ごあいさつ

[…]

みなさんこんにちは、初めての方は初めまして。


ハンドパン製作家の有住(アリズミ)と申します。※Twitterですでにご存じの方は「ずみ」のほうで馴染みがあると思います。

この度2021年夏より、製作をしたハンドパンの販売を行っていくこと事を決めました。

正直、販売活動開始のタイミングについては少し悩みましたが、せっかく遊べるハンドパンを自分一人で抱え込んでもしょうがないなと考え、販売を決断した次第です。

工房の屋号は「わいた工房(STUDIO WAITA)」になります。※生まれ故郷のシンボルマウンテンから名前を拝借しました。

販売に関しては当サイトがメインのプラットフォームになります。販売の準備ができ次第、情報をサイトに掲載したうえSNSにてシェアしたいと思いますので、気になる方はフォローいただけたらと思います。


Twitter(ツイッター)


Instagram(インスタグラム)


尚、当面の間は試作品のみの販売となります。価格に関してはクオリティによりけりで変動しますが、試作品という事で基本的には割安価格にしたいと考えています。

問い合わせフォームも設けておりますので、気になることや聞きたいことなどあればお気兼ねなくご連絡ください。

さいごに、

2020年春に製作を始めて早1年と数か月、ようやく工房と言える作業場所も確保できここまでこじつけました。

これまで色々とアドバイスをくれた方やサポートしてくれた方、ほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

2021/9/1
ずみ

SNSでシェアする!