ハンドパンを展示します!

アトリエマルさんにわいた工房のハンドパンを展示していただくことになりました。

11月11日より三重県津市のアトリエマルのスタジオに展示していただくこととなりました!

アトリエマル

アトリエマルさんは”〇マル”をキーワードにハンドパン・アサラトなどの物販、所有スタジオ”Studio〇(スタジオマル)”にて日本各地のハンドパンアーティストのハイクオリティなサウンド&ムービークリエイションを行っており、
その名の通り、ハンドパンを始めとする音楽コミュニティの輪(〇マル)を押し広げる活動されています。

このような素晴らしいスタジオに展示していただけることになりとても嬉しい限りです。

是非いろんな方に試奏していただけたらなと思います。

~展示について~

展示期間:11/11~12/7


試奏について:
スタジオが予約制ですので、試奏を希望される方はアトリエマルさんへお問い合わせください。
※もちろんほかにもたくさんハンドパンを所有されています!試奏は無料ですので是非!

Studio ○(スタジオマル)

試奏以外のハンドパンに関する質問はわいた工房へ問い合わせください。

わいた工房お問い合わせ

販売について:
展示ハンドパンは販売もしております。※ハンドパンの詳細は下記をご確認ください。
受け渡しは展示期間終了後になります。

~展示ハンドパンについて~

F Major 20 (Add C#4)

楽器詳細

・販売について:
今回はせっかく展示していただくので、試奏者で希望があればそちらの方優先としたいと思います。
希望者がいない場合は展示期間終了後に通常通りオーダーフォームをHPに掲載いたします。

・スケール:F Major 20 ( Add C#4 )

・NOTE: (C3) (D3) F3 / A Bb C (C#) D E F G A (Bb) C D E F (G) (A) (C)

・素材:SUS430 1.0mm

・価格:¥125,000(税込み)

・ハードケース:なし

・付属品:なし

・アフターサービス:リチューニングは基本無料ですが(往復送料はお客様負担)、
著しい破損の場合は作業量をいただく場合があります。

・備考:実験的に無理をして音を詰め込んでいるのでところどころ音響問題ありです。
Bb4は噂通りきれいになりません。A4もつられてサスティンが弱いです。 ボトムC3・D3が少し共鳴しているのでピッチが若干不明瞭に聞こえます。 A5・C6サスティン弱いです。

試奏お待ちしております!

上記した通り、実験的なレイアウトのためところどころ音響問題はありますが、音数も多くBb4も入っているのでカバー演奏をする場合はこの一台でいろいろできるかと思います。
C#4はスケールから外れた音の中では割と使用しやすい音だと思います。なかなか効果的な音ですので是非試してみてください。

SNSでシェアする!